ブログ

ワンコインマリアージュセット

2016.09.08

本日のワンコインマリアージュセット❗️

牛肉と野菜の豆豉蒸し‼️


牛肉と野菜を、いま健康食品などでも話題な、豆豉醬といっしょに蒸しあげた逸品です。
果実味豊かな赤ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい。

26時半ラストオーダーまで、皆さまお待ちしております‼️



ワンコインマリアージュセット

2016.09.07

本日のワンコインマリアージュセット❗️

水餃子入り冬瓜と干し海老のスープ

干し海老の旨味を引き出し、冬瓜のスープに、ツルッとした水餃子を入れた逸品です。ロゼワインとのマリアージュもお楽しみ下さい。

26時半ラストオーダーまで、皆さまお待ちしております‼️




ワンコインマリアージュセット

2016.09.06

本日のワンコインマリアージュセット!

ピータン豆腐の黒酢ソースと白ワイン

壹凛華のクセの少ないピータン豆腐は、玉子の甘味を感じる、まさに玉子豆腐のような味わいです。

涼しげな器に盛り付けているので、蒸し暑い祇園の夜も心地好く過ごしていただけますよ♪
フルーティーな白ワインとのマリアージュを是非お楽しみ下さい。

皆さまお待ちしております!!

26時半ラストオーダーです♪



ワンコインマリアージュセット

2016.09.03

ゼブラ茄子のスパイシー肉味噌あんかけと赤ワイン

山椒を効かしたスパイシーな肉味噌を、サッと油通ししたゼブラ茄子にかけ、茄子の甘味を引き出した逸品です。

果実味豊かな赤ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい。



ワンコインマリアージュセット

2016.09.02

冷製蒸し鶏の九条葱和えと白ワイン

しっとりした蒸し鶏と、たっぷりの京都九条葱を葱油で和えました。
爽やかな辛口の白ワインとどうぞ。
ぜひこのマリアージュを祇園でお楽しみくださいませ。


<< 1 2 3 4 5 >>