ブログ

ワンコインマリアージュセット

2016.08.31

鶏の濃厚スープジュレの素麺と白ワイン

鶏1羽を蒸しあげ、そこで出たスープをジュレにし、素麺にかけました。
ライチのような爽やかな、白ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい。


本日のワンコインマリアージュセット

2016.08.30

本日のワンコインマリアージュセット

唐揚げの黒酢ポン酢九条葱飾りと白ワイン

コクのある黒酢と風味豊かな九条葱に、爽やかな辛口の白ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい。
26時半ラストオーダーです。



本日のマリアージュワンコインセット

2016.08.29

本日のワンコインマリアージュセット

特製肉味噌のスパゲティと赤ワイン

本日の壹凛華のバルタイムでは、山椒を効かせた中華風のミートソースです。

果実味のある軽い赤ワインが辛味をいかす、ぴったりのマリアージュです。

雨が降っていますが、26時半ラストオーダーまで元気に営業しております!!

本日のワンコインマリアージュセット

2016.08.27

本日のワンコインマリアージュセット!

干し海老と冬瓜のぶっかけ素麺と白ワイン!!


干し海老と冬瓜を一度蒸し、海老の旨味を引き出した、上品なスープを掛けた素麺です。まだまだ猛暑が続いてますので、冷たい料理シリーズ続きますよ。

爽やかなライチのような白ワインとのマリアージュをお楽しみ下さい‼️

26時半ラストオーダーです。



本日のワンコインマリアージュセット

2016.08.26

まだまだ暑いので、冷たいお料理シリーズです。

肉味噌冷奴と赤ワイン。

まさに冷やし麻婆豆腐です。渋味の少ない冷やした赤ワインが、肉味噌の程よい辛さを活かすマリアージュをお楽しみ下さい。


< 1 2 3 4 5 >>